記事クリップ

気になった記事をインデックスするスペース
できるだけ一撃でオチをつくることをめざして!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耳かきは結構日本の文化

2006-01-30 23:59:16 | Weblog
耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異” (共同通信) - goo ニュース

日本みやげで結構喜ばれる耳かき。世界でもいろんなものがと思うものの

じつは、西洋ではほとんどないらしい。綿棒はあることはあるが。

調べているHPがあっておもしろかったが

耳あかの型を塩基配列でみるって…まじめにやってるんですよね。

脱帽
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立公園も経費削減? | トップ | 名前が「散財.com」…微妙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
耳あかの乾湿はDNA! (今日の”俺”ニュース)
耳あかの乾湿はDNA!
ムロアカさんの耳アカ (今日の英語)
耳垢には、乾燥したタイプと湿ったタイプがある。 家族の中でも異なることがある。 これは、遺伝情報を担うDNAの塩基配列の たった一箇所の違いで決まることがわかった。 Whether your earwax is wet or dry is determined by a mutation in a single gene. 耳垢が乾燥
悶え苦しむ経理担当。。。。。。その2 (泣きながら、撤退同盟)
むむ? どうする?
きっとあなたも突然変異 (cafe STILL CRAZY)
耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異” (共同通信) - goo ニュース 突然変異だったらしい自分にびっくり。 こんなことを研究していた人がいることに、さらにびっくり。 自分がフツウだとか、自分の知ることがすべてとか、 とにかくそんな感覚はさっさと捨て