お灸!

お灸にはまっています。 お灸や漢方などの勉強をまとめてみたいと思いました。 「個人的感想」ですけど...

読み返し?

2009-02-23 10:14:12 | Weblog
医者に、陰嚢辺りの痛みも前立腺炎が原
因だと言われました。 そうかも知れません
がこの痛みが... 長く座るなとも言われま
したが、座ってるのが仕事の一部ですから、
どうにも困りますねぇ...

この痛みに対して医者がどうにもできないの
なら、あと頼るのは沢田先生の「鍼灸真髄」
しかありません。

前立腺から離れ、睾丸に関係する部分を
徹底して読み返しました。 それでもなかな
か探り当てられません。

圧痛を感じるところもあるんですが、この痛
みに比例すると、どうも適合していないように
感じます。 何度も読み返し、これは、と思
うツボに気づきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。