ミヤスヒメ理論-その1

2017年04月20日 | 日記

あ、神社の紹介のまえに一つだけ、この世界(宇宙)の法則、みたいなものを教えておくね

それはね、「あなたの意識や気持ちが集中しているところが、(比較的)現実化しやすい」ってこと

 

たとえば、

「楽しいことしたいな〜」って思ってると、「楽しいこと」に気持ちが向くから、「楽しく」なる。

逆に、

「失敗したくないな〜」って思ってると、その「失敗」に意識が集中するから、「失敗」する。

 

だからね、

もしあなたが失恋して(どんな理由であれ)心底ツライとき、

ひたすらひたすら苦しんでしまうことは、あなたにとってそんなに良いことではないってことを覚えておいてほしいの

なぜなら、今のあなたは「苦しみ」に焦点をあてているから、「苦しく」なっている。

 

勿論悲しむことは悪いことじゃないよ

だってあなたは悪いことなんにもしてないから(聞かずとも分かってます笑)

悲しいときには悲しいし、その感情を感じること、感じきることは本当に大切

 

それに、深い悲しみであればある程、それはなかなか消えるものではないし

そういうときに意識や気持ちを無理矢理に違う所へもっていくのは難しいっていうのもわかるよ。

 

だから、いまは覚えておくだけ

 

さぁ、改めまして次回からはミヤスヒメのオススメ神社を紹介します

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失恋して傷ついてしまったあ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。