みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

眼科と皮膚科へ

2012年04月21日 | Weblog


昨日息子に連れて行ってと頼んだらぶつぶつ言っていたので「タクシーで行って来るからいい」とお腹の中でで思っていたのですが昨夜寝しなに明日9時頃なら乗せて行って上げる。と言っていて今朝は時間通りに乗せて行ってくれ10時なら迎えに行って上げると行って帰って帰って行ったので薬だけいただいて10時に電話したら夫がでたので呼んでと言ったのに、ガチャガチャと切ってしまい役にたちませんでした。
仕方無くタクシーを呼んで帰宅しました。携帯を持たずに出かけた私が悪かったのだから仕方無いです。
余り多くのことを期待してはいけないのだと思いました。
着物をたたんだが此は息子に頼むしか仕方無いですが、
2回まで荷物を持ってはあがれません。まして先日の着物と帯2組なのでとてもじゃないが私も夫も無理だと思います。情け無い体になりました。

帰って友人に電話したら遊びに来て下さると言って下さいました。
楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼科も皮膚科も (kaach)
2012-04-21 22:32:57
くりにっくならどようびもしんさつあっていいですね。
それに息子さんが土曜日に少し余裕が出来てよかったですね。

最初に頼んだときゲッツと言うので (よりみち)
2012-04-22 12:18:39
私はいいわと思うのです。
次の日になれば送って上げるというのでその時間に出られるようにしますが、
サービス残業をして誰もほめてもくれないし成績のカウントにもならず、ただあれならと間尺に合わない人の代わりに行かされて良いように使われています。サービス残業は何にも言わずにしているのに私が頼べばおんにきせて

コメントを投稿