海外ディズニー#miya BLOG

ディズニー大好き٩(●˙▿˙●)۶

2017.3.21〜23 上海ディズニーランド

2017-03-24 00:18:54 | 旅行






ここから二日目〜

1日目にほぼ主要アトラクションを乗れたので
2日目の朝は遅め⊂( ˆoˆ )⊃

ホテルのサニーサイドカフェで朝ごはん




ニラまん 肉まん 蟹味噌小籠包 セット♡
小籠包美味しかったー😋

前回小籠包食べた時、醤油が苦手だったので
今回は小包装の醤油を持参(笑)
やっぱり日本の醤油が一番!!w

朝から雨が降ってたので、
ホテルの外では撮影できず😢

この日はホテルのロッツォショップで
バズのイヤーハットを購入♡



バビューン⊂( ˆoˆ )⊃

9時前にパークへ♡

昨日よりギュウギュウではなかったものの
まだまだ荷物検査も並んでました(⊃´-`⊂)

入ってすぐグリーティング♡
























お気づきでしょうか?
よーく見ると、途中でアリエルの
イヤーハットに変わってます(笑)


お昼はピノキオのレストランにて





チキンセット
チキンはホロホロ美味しかったです◎
とうもろこし!激まず!(笑)
見た目は普通なのに、偽物みたいに
ぐにゃぐにゃしてて美味しくないです(⊃´-`⊂)
ご飯は美味しくもまずくもないって感じです(⊃´-`⊂)

友達はこのお店の近くにあった、
牛肉とキムチチーズが入ったラップサンド?
を食べてました(`・ω・´)
一口もらったら、
ちょっと子供には辛いかもだけど
美味しかったです⊂( ˆoˆ )⊃◎

この日もご飯を食べてお昼寝休憩(笑)

そして15:30からパレード!
この日は雨だったので雨の日限定パレード
直前に行っても全然見れます⊂( ˆoˆ )⊃










ギュギュッと乗ってます(笑)
雨の日パレードは二台のみ!
すぐ終わります⊂( ˆoˆ )⊃



おやつにケーキポップ

ミッキーは抹茶味、ミニーはベルベット味?
ベルベット味ってなに?(笑)
味はあまり美味しくなかったです(⊃´-`⊂)
マカロン同様、ネットリしたケーキポップ😑




プーさんのハニーポットのコーヒーカップ
ただただ可愛い(笑)
写真撮るために乗ったようなもんですね!

そのあとトロンのファストパス取って、
トロンのスタンバイが10分だったので
スタンバイからのファストパスで連続トロン♡

うーん♡楽しい♡(笑)



10分待ちだったのでバズのアトラクション




ターザンのショー見たかったけど、
間に合わず、カリブのショー

うーん(⊃´-`⊂)ちょっと退屈(⊃´-`⊂)
中国語がわからないので、最初はストーリーが
イマイチわかりません😑
最後の方になってやっと少しだけ分かる感じ?

そしてジャックスパロウがチャイニーズ😐
イケメンが良かった(⊃´-`⊂)

この日は朝からずっと雨で、
二人とも靴が浸水してしまったので
最後にミッキーに会って帰ることに!



ミッキーにお別れを言って(心の中で)
荷物をホテルからパークに送ってもらっていたため
パークでて左にあるこちらで
荷物を受け取ります


↑ミッキーが目印

夕飯ははなまるうどんと焼き小籠包





はなまるうどんセットは45元
焼き小籠包は4つで16元

焼き小籠包やすっ!(笑)
一個が結構大きめです⊂( ˆoˆ )⊃

ワールドオブディズニーチラッと見て
タクシーへ

この日は空港のホテルへ
浦東空港の第1ターミナルと
第2ターミナルの間に
あります!
ディズニーから行くときは、
どちらのターミナルでも大丈夫です!

空港に入ったら2階へ
2階に連絡通路があります。

空港のカートに荷物を乗せて、
ホテルの部屋までカートを持ってけるので
凄く楽チン⊂( ˆoˆ )⊃





バスタブなしのシャワールームのみ
真上についてるシャワーと、普通の可動式の
シャワー二つあります。
トイストーリーホテルよりは
シャワー圧強いけど
一般的には強くはないです。
水2本、シャンプー、コンディショナー、
ボディソープ、スリッパがついてます。

朝初飛行機の人にはおすすめ!

朝はスタバ寄って朝ごはん☕️🍴




この上のホットサンドとキウイジュースを
買いました!

ホットサンドは普通に美味しい◎
キウイジュース...
多分100%キウイジュースなんですが、
あまり熟れてないキウイを絞った感じで
美味しくなかった(⊃´-`⊂)青臭い感じ??

春秋空港は第2ターミナル
チェックインカウンターに着いたのが、
7:00過ぎくらいかな(๑•́ ₃ •̀๑)/

チェックインカウンターが混んでました(⊃´-`⊂)

帰りの荷物はこんな感じ!
これ+ミッキーリュックです!



グランドオープニングのショッピングバッグは
2サイズあったんですが、これは小さい方。
マチが凄く大きくて結構入ります!
春秋航空の機内手荷物もokでした!


私たちが乗る飛行機は8:40発
チェックインできたのが7:45くらい?

コンビニで急いでお土産購入



真ん中の左から三番目のミッキー缶を
実家と職場用に買ったんですが、25元!
500円しないくらい...やっす!(笑)

中は普通のサブレ?クッキー?でした!



他にも色々売ってました!

急いで税関、荷物検査へ

ここも混んでて、時間が迫る迫る...
チケットには8:10に搭乗口へと書いてあり
荷物検査でもうすぐ私たちの番!
ってぐらいで8:10(笑)

これは本当にやばい!ってなって、
荷物検査を通り、早く行きたいのに、
リュックの中のバッテリーを出せ!と。

スマホのバッテリーですね(⊃´-`⊂)
急いで出して見せて裏面見られてokと。

無事終わって、ダッシュで搭乗口へ!
走って、階段×3ぐらい降りて、
ギリギリセーフ!(笑)

バスで飛行機まで移動だったんですが、
私たちが乗ったら発車したので
多分私たちが最後だったようです🙄

無事飛行機に乗れて、
帰りは茨城空港⊂( ˆoˆ )⊃

定刻通り到着✈️

荷物出てくるのが遅かった⊂( ˆoˆ )⊃

実は茨城空港!私と友達の地元!
ですが二人とも初茨城空港🤔🤔

お昼ご飯にラーメンを食べて
お土産見て解散(`・ω・´)



なぜかオスプレイキャップがあって
思わずパチリ📷(笑)

友達は東京まで500円のワンコインバス
予約制です。

私は親に迎えにきてもらいました🚗

ただいま日本!!

次は楽しい楽しいピントレ記事♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿