宮応ふみ子のいきいきブログ

神奈川県大和市議会議員の宮応ふみ子です。いろいろな情報を発信していきます。よろしくお願いいたします。

岡崎ゆたかキャラバンインが中央林間駅頭へ。 5・16演説会は小池晃さんに決定!

2017年04月04日 | 政治を語る

今日の衆院神奈川13区予定候補岡崎ゆたかさんは、午後から13区内の海老名・座間を回り、17時から1時間中央林間駅頭で政策の訴えをしました。
議員団も団会議、市民相談などを済ませて参加です。

先日、大和駅前宣伝で大好評だった「赤旗日曜版」の宣伝紙を配布しました。 「森友学園問題でスクープを連打する共産党で~す、日曜版の宣伝紙で~す。 無料です、ぜひお読みくださ~い」と声掛けして、50部以上配布しました。  おもしろ~い読んでみたいという方は添付の申込みハガキを投函していただくのです。 この間、日本共産党中央委員会には、このようなハガキの申込みが多数あり、大和市のドコドコ〇〇さんなどと連絡があります。

岡崎ゆたかさんは、流石39才で声に張りがあり、とても聞きやすい訴えです。 森友問題の徹底的な解明を、内心の自由を脅かす共謀法は廃案に!!など存分に語りました。 

それからビックニュース!!決定しました。 小池 晃書記局長 来る!!
どなたでもご参加ください。

日本共産党 演説会
5月16日(火) 18時~20時30分
イン 大和市シリウス  メインホール
  お話する人   小池 晃 書記局長

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日はお花見のハシゴと民... | トップ | 今日から復帰です。ほりぐち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL