宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

天気もよし、午後は大和ウインターフェアへ。

2016年12月04日 | 折々のこと

午前中は、、宮応事務所で来年1月に開かれる第27回党大会決議案の学習会を開きました。 事務所いっぱいの参加者で、議論沸騰、大賑わいでうれしい悲鳴です。(共産党はこのように全国各地の支部で大会議案を学び、疑問や意見を中央委員会に上げる事が出来ます。)

午後は、青少年会館の会館まつりに寄りましたが、子ども達が大勢元気よく様々なイベントに取り組んでいました。 青少年指導員さんなど関係者の皆様お疲れ様でした。

 その足で、大和公園の秋を愛で、「関さんちの柿」(今年は大豊作で1000個もなったのですって! 屋根の上って収穫するのだそうです)を購入し、大和駅前の「大和ウインターフェア」へ。

フリーマでは、ハンカチ(なんと1枚10円でよいとのことで、全部いただきました。ラッキィー!!)等を購入しました。
        

泉の森では    古民家園の「ヨーカゾー」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。