宮応ふみ子のいきいきブログ

神奈川県大和市議会議員の宮応ふみ子です。いろいろな情報を発信していきます。よろしくお願いいたします。

定例火曜日は大和駅北口で岡崎ゆたかさんと朝宣伝。

2017年05月16日 | 政治を語る

さすがに昨日の朝宣伝はお休みしましたが、今朝は大和駅北口宣伝、岡崎ゆたかさんもご一緒です。
今晩6時半から、シリウスメインホールでの「小池晃来る5・16日本共産党演説会」のチケットをお配りしました。 受け取って下さった方は「行けるかも、行きたいなあ」って思ってくださったのではないでしょうか。

今日の演説会には、安全保障法制に反対する4市共同の会より、事務局長の滝本太郎氏が、海老名自由通路でのフラッシュモブ禁止裁判に勝利した朝倉さんが、其々連帯の挨拶をしてくださいます。 開演は6時半、小池晃さんのお話は7時過ぎからの予定です。 岡崎ゆたかさんもご挨拶いたします。

あら、今日のしんぶん赤旗によりますと、午後10時からはBS日テレ「深層ニュース」改憲問題について各党代表による討論会に共産党代表として出席とのこと! 大和が終わったらトンボ帰りですね、お気をつけて。
演説会は午後8時には終了し、その後、6階の学習室にて「岡崎さんを囲む交流会」を開きます、ぜひ、ご参加くださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天!!大和市民まつりは大... | トップ | 昨夜は、さとう大地議員と岡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL