宮応ふみ子のいきいきブログ

神奈川県大和市議会議員の宮応ふみ子です。いろいろな情報を発信していきます。よろしくお願いいたします。

岡崎ゆたかさんと大和駅朝宣伝、とうとう花粉症でくしゃみ!

2017年03月07日 | 選挙

今朝は7時から大和駅北口宣伝でしたが、寒いこと、寒いこと。 コートは着て行ったのですが、いつものフェルトの帽子は被らずで後悔しきりです。
途中から、くしゃみが出て、「花粉症到来」となりました。 同僚の高久議員は、2月からグスグスし始めましたが、私は大丈夫、体質改善か?などとたかをくくっていたのですが・・・。

39歳の岡崎候補は脱コートで、たすき姿も凛々しく、さわやかにマイクを握りました。
森友学園への国有地格安売却に国民は怒っています。 年金は削られ、介護保険料などは高くなり、もう、暮らしていけないと青息吐息なのに、特定の団体などへの「大盤振る舞い」は許せないと。 共産党の出番ですと。

帰宅後、ティッシュを抱えながらネットをチェックすると、以下の記事が。 国民は怒っています!! 先日の小池議員の国会質問で「みんな、税金を払うのにきゅうきゅうとしているのに、片一方でこんなことしていてと」。

【26.6ポイントダウン!】日経新聞読者調べの安倍内閣支持率2017/03/07 |超急落!2月25日63.7%⇒3月7日37.1%

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基地対策特別委員会と一般質... | トップ | 甘利明労働大臣から始まった[... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事