宮応ふみ子のいきいきブログ

神奈川県大和市議会議員の宮応ふみ子です。いろいろな情報を発信していきます。よろしくお願いいたします。

大晦日

2016年12月31日 | 折々のこと

今週は、大忙しでした。
時間をやりくりして、目いっぱい訪問活動で色々な方々にご挨拶をし、たくさんの新しい出会いを作ることが出来、新たに赤旗新聞をお読みいただく方が増えたことは、とてもうれしいことでした。  どこでも、「共産党にがんばってもらわなくちゃね」との声を頂き、年明けの解散総選挙かという政治状況のなか、身の引き締まる思いを強くしました。

 やっと「主婦」に専念したのは、31日からで、お煮しめなど作りながら、部屋のおおそうじなど。 宮応事務所のIさんが午後から来て、「ネコの額の我が家の庭」の邪魔な木を切ってくれて、大助かりです。(ウチの夫は、そういうことは全然やらないので。)

2日からの新年の挨拶周りの原稿を書きあげ、いま、Iさんにメールしました。
3日には、13区岡崎裕候補と大和市議団の「新年街頭宣伝」を行います。

2016年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年を。

     写真は、神奈川13区岡崎ゆたかさんの今年最後の大和駅頭の朝宣伝。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末とめ市・朝霧市に参加し... | トップ | 2017年、あけましておめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL