宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

懐かしい友人に再会

2017年11月18日 | 折々のこと

1週間ほど前、ビックリする方から、突然の電話がありました。
私の前職、日本通運時代に一緒に「組合運動」をした「同志」的な方からです。

青森在住で、冬場はお子さんたちのいるこちらに来ているとのことで、わざわざ、共産党の事務所に問い合わせての
ご連絡をいただきました。

いやあ、たしか、私達の結婚式に参加していただいたから、40年ぶりかしら、約2時間、楽しい時間を共にし、再会を約束しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。