畑と犬とオカメさんと。。。

毎日の中でふとしたことを綴っています。

週末農業もできず…

2017-05-17 | 畑のこと
とある事情でなかなか畑に立つことができません。

草木が勢いを増すこの時期、
毎日のようにあちこち手入れをすべき、したい!のですが、



できない( TДT)



まだまだトウモロコシも枝豆も蒔きたいのに~( TДT)


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、
野菜達は何事もなく
普通にスクスクと育っています。



はい、ズッキーニ!
もうできてる!!




はい、キャベツ!
だいぶ大きくなりました!!


なぁんだ、よかった( ´∀`)

じゃなくて…

トレイに蒔いておいた枝豆も
本当は自分で畑に定植したかったけど、
留守中に主人にやっておいてもらいました…



お世話できなくてごめんね。
でも大きく育つのよ~

畑の隅はいいのか、悪いのか、



お花畑状態です。

7月末までこの状態が続くかと…

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
あれもやりたい、これもやりたい

気持ちは焦りますが、
少しずつでもできるように頑張ります。

そろそろ、
小梅も出来ている頃かな?

見に行って来ますね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 植え付けいろいろ | トップ | チワーワ ラブと小梅パトロール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。