”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

安塚のヤナギバヒマワリ

2016年10月14日 | 花めぐり
安塚区のヤナギバヒマワリです。
13日の午後撮影。



ってありやぁ~、最盛期は先週末だったのかな。
ピークを過ぎた花も多い。

しかし、標高が高い場所ほど
綺麗に咲いていました。

キューピットバレイあたりがピークです。


ヤナギバヒマワリと夕暮れ。


夕暮れの撮影は寒い~

今週末が最後の見頃かも。
まだの方は土日にぜひ!


そういえば、先週末に行われた「花ロード」を見に行けなかった。
あ、正確には マラソンで本町を走ってはいるが
当然見ているヒマはなかったので。

「花ロード」の撮影は毎年いっていたので
行かなかったのは数年ぶり。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えちご・くびき野100キロ... | トップ | ヨーデル金谷でテーブルフォト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。