”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

安塚リバーサイドの桜

2017年04月23日 | 花めぐり
4月21日(金)撮影。

上越市安塚区のリバーサイド(小黒川沿い)に咲く桜です。。

安塚区の入り口から和田地区までの約6キロの小黒川沿いに
総数500本の桜が咲きます。

距離が長いので自分のお気に入りのポイントを探しましょう。

モデルがいなかったので
三脚を立てて自分がモデルに(笑)

着ている服の色によって
イメージが変わる気がします。
なので いろいろ試してみた。




今日は午前中は
上越市消防団牧方面隊の半日講習。

3月末で部長が終わったみやっちは
操法の2番員へ。

初めての2番員なので混乱した。
もやいむすびも難関だな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR上越妙高駅と桜 | トップ | 上越市三和区岡田の エドヒガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。