”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

牧峠の秋

2016年10月24日 | 花めぐり
昨日の写真の続きです。

牧峠の秋。


幻想的なブナ林。


牧峠へ向かう林道はこんな新しい風景も。




そしてウインナーがたくさん。
これはいったい何?


場所は変わって
うらがわら区坪野の風景。



それにしても朝晩の寒い日が増えました。
日に日に秋も深まっていきますね。
早くも10月終盤かぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧峠に行ってみた。 | トップ | 幸楽苑の「鶏白湯らーめん」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5枚目の写真 (おやじろー)
2016-10-25 16:56:01
蒲の穂じゃないですかねー
Unknown (みやっちふぁん)
2016-10-28 13:57:37
ガマの穂ですね~(*´з`)

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。