”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

上越写真フェア開催中です。

2016年11月05日 | イベント
上越写真連盟主催の
「上越お気軽写真フェア」が市民プラザで行われている。
6日(日)の午後5時まで。


写真コンテストの写真や上越の写真クラブなど
総点数は224作品。



先日みやっちが大賞を頂いた JAえちご上越のフォトコンテストの
写真も展示されています。


高校生の出店作品もあったのですが
これがまた素晴らしい!
大人とはまた違った視点と感性で
衝撃を受けました(本当です)


こちらは「撮って発見! 上越の魅力写真コンテスト」の作品が
ずらり並びます。




昨年も来て頂いた 岡本洋子先生による
写真コンテストの審査。
緊張感が走ります。


さらに岡本先生から
出品作品の好評を頂きました。
「昨年よりも作品レベルが上がっている」とのお話も頂きました。


岡本先生、とても丁寧にご説明頂き大変わかりやすいお話でした。
そして気さくで好感度抜群の先生であります。


午後からは大町通りにて 岡本先生による写真教室。


岡本先生から熱心にご指導頂きました。


テーマは「雁木の風景」
だったのですが、モデルを用意したら
モデル撮影会になってしまったような・・・(笑)



写真フェアは明日も続きます。
6日(日)の午後5時まで。


明日は市民プラザで「にぎわいわいわいまつり」
あるようです。
ご一緒にお寄り下さい。

写真フェアは市民プラザの2階、市民ギャラリーCにて行っています(建物に向かって左側)














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一風堂のとんこつラーメン | トップ | 写真教室「雁木の風景」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。