”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

バーミヤンのラーメン

2017年05月10日 | ラーメン・そば
ゴールデンウイークの時、男5人が集まって
ご飯を食べに行った。


最近できた「くら寿司 上越店」へ行ってみたが
凄い行列。
並ばずに撤退。


次に、「いっさく 上越インター店」へ。
こちらもものすごい行列。
すぐに諦め撤退。


「バーミヤン 上越インター店」

並んでいない。
席もまだ空いていてすぐに座れたのでココにした。

みんなして「らーめん+チャーハン」などの
セットメニューで。


ここのラーメンが思ったより
イケました。


久しぶりに集まった5人だったので
終わって遊ぶことに。
APINA上越インター店へ。


考えてみれば自分は初めての来店だったかもしれません。


以前、他のゲーセンで はまっていた
UFOキャッチャーを。

2000円ほと注ぎ込んでみましたが
さっぱりとれず残念~。

たっぷり(そうでもないけれど)遊んで
お腹が減ったのか
再び「くら寿司」へ。
バーミヤンであれだけ食べたのにね。
まぁ、ほぼデザート目当てです。

21時を超えてお客も並んではいませんでした。

「鮮くん」と名付けられた
寿司キャップが 他の回転寿司と差別化されてますね。

衛生面はもちろんですが、
キャップにも工夫がされており、手前の皿を軽く上げるだけで
キャップに触れることなく簡単にとれるようになっています。

さらにビックリしたのがコレ。

ビッくらポンと名付けられた清算システム。
お皿を投入し清算してくれる。
5回に1回、ゲームが楽しめて
景品があたるのも楽しい。

ま、我々は5人で入って個別清算だったので
一人分しか投入しなかったのだが。

バーミヤンでがっつり食べたばかりだったので
一人 5~6皿程度でやめました。

シャリコーラ


すし屋のシャリカレー


次回は何も食べずにガッツリ食べに来たいと思います。

という事で 男子会は
お開きとなりました。



5月4日の夕暮れ。

柏崎市内にて。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しくなった、幸楽苑の「... | トップ | かくれんぼのラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・そば」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。