”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

雨の薔薇

2017年06月18日 | 花めぐり
またもや「信州なかの薔薇まつり」での写真。
18日が最終日だけれど行ったわけではありません。
前のブログと同じ日の写真。

前のブログでも書いたが途中で雨にやられた。

しかし、雨がかえって良かった。
薔薇に雨は映える。


傘を持っていなかったので
屋根のあるところから望遠レンズで狙いました。


以下は雨が降る前。

薔薇には青空も合うと思う。
しかし、曇り空だったので
あえて空は写真から外した。





公園内、あまりもの撮影ポイントが多すぎて
1時間では全くたりませんでした。

上越から中野市も近い。
来年も行きたいな。



今日は TBSドラマ、「リトルジャイアンツ」ではなく
「小さな巨人」の最終回。
半沢直樹のスタッフが集結したドラマだったので
なかなか見応えがあった。
しかしでも なぜか 毎回あんまりすっきりしなかったのはなぜ!?


今日は上越市消防点検。
自分は今年、部長から一般団員になったので
行かなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぜ道アート 夢灯り in ほ... | トップ | 6月17日の大月の棚田です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。