”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

清里区「坊ヶ池と妙高山」

2008年12月30日 | 写真
上越市清里区の
坊ヶ池と妙高山。
2008年12月20日撮影。

さて、いよいよ今年も残り1日限りです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三和区岡田から見た「妙高山」 | トップ | 2008年 大晦日 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ゆきんこ)
2008-12-30 20:54:34
いつも綺麗な写真で見に来るのが、楽しみです。晴れている日に見える雪景色の妙高山は本当に綺麗です。
米山からの夕日も綺麗ですが。
みやっちさんは明日までお仕事なんですよね。天気が荒れているので気をつけて頑張ってくださいね。
Unknown (杉やん)
2008-12-30 21:55:51
越後三山が澄んだ空気の中でクッキリと、綺麗です!。
三和区からの写真もそうですが、手前に池を配置して、奥行きがあってイイですネェ~。
絵葉書のようにも見えますヨ!。

来年もまたお邪魔させて下さい。みやっちさんの世界をまた見せて下さい。
良いお年をお迎えください!。
ありがとう! (まる)
2008-12-31 13:01:31
今年は、みやっちさんのブログがご縁で
上越発見!そして素敵な写真に癒され、
PCに向かう楽しみが、ひとつ増えました。

私は今日からお休みで、今、蕎麦打ちが終わったところです。
牧区のそば粉と自然薯で作った蕎麦で年越しです。

来年も、ちょくちょくお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします。
よいお年を




Unknown (ひろっち)
2008-12-31 16:20:07
みやっちさんのおかげで
上越のよいところを
たくさん知ることができました。
感謝です。
よいお年をお迎えください。
杉やんさんへ (みやっち)
2009-01-01 00:48:08
澄んだ空気の撮影は午前中は勝負です。
それもできるだけ早い時間帯・・・
自分にはちょっと辛いです(笑)

杉やんさんのブログも毎日チェックして
楽しみにしています。
新年もよろしくおねがいします!
まるさんへ (みやっち)
2009-01-01 00:53:17
来年も引き続き
「上越再発見!」をテーマに
頑張っていきたいと思っています。
特に「天地人」ゆかりの地として地元の
史跡・城情報は網羅する予定です。
(今、いろいろと廻っているところです)

蕎麦、美味しそうですね。
新年は上越蕎麦巡りもしたいなぁ。

今後ともよろしくお願い致します!
ひろっちさんへ (みやっち)
2009-01-01 00:59:29
ひろっちさんの素晴らしい綺麗な
写真には感動しております。
今後ともよろしく
お願いします!
ゆきんこさんへ (みやっち)
2009-01-01 01:45:56
大晦日は毎年仕事ですが、
無事に終わりました。

これからも
ちょくちょくお寄りくださいね!
新年もよろしく
お願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。