”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

冬の夕暮れ ~米岡のはさ木~

2017年01月25日 | 棚田・はさ木
冬の新潟は 雪や雨、曇りが多いのでなかなか夕焼けの撮影ができない。

今日は休みだったが所要で外に出ていた時に
だんだんとオレンジ色に。(一部ではあるが)

久々の夕焼け撮影だ。

西日本では大雪、こっちも雪が降ったりやんだりの
中での夕焼けだったので もうけものだ。


車を走らせていて撮影ポイントを探す。
そうだ、「米岡のはさ木」だ。


そんなに広大な焼け具合ではありませんでしたが
久々の夕焼けの撮影に興奮。


わずか数分間の興奮タイムでした。



右奥歯が痛かったので
以前通っていた歯医者を急遽予約。

右奥歯は 虫歯ではなく炎症がひどいとの事。
最悪、病院の口腔外科で抜くことになる可能性もあるとの事・・・(涙)

そして 歯全体の歯周病の治療も開始。

しばらく通います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大月の棚田~1月23日~ | トップ | 快晴の出勤風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

棚田・はさ木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。