”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

大月の棚田~5月14日~

2017年05月14日 | 棚田・はさ木
5月14日「大月の棚田」です。

休日とあって車がいっぱい。
10台以上集まっていました。


この日は雲海も発生しましたが
小さめ。




その後5時半から、みやっちは消防団操法の練習に。
1時間強練習して戻ってきました。


再びの「大月の棚田」
ダイナミックな雲が印象的でした。



こちらは自宅近くにて。



上越市立水族館が最終日を迎えた。
今日はかなり混雑したらしい。
みやっちは残念ながら行けませんでした。

写真は会社同僚より頂戴しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高田公園のツツジ | トップ | 大池憩いの森駅の芝桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。