”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

我が家の庭に咲く、さざんか

2016年12月09日 | 花めぐり
我が家の庭に咲く花、
「さざんか」



ファミリーマートが上越地域に初出店。
場所は医療センター病院の近くです。

午後8時近くに行ったら駐車場は満車。
店内も混雑していた。
しばらくこの状態は続くのかな。

それにしても上越市内でもコンビニの出店ラッシュは続く。
人口は減っているのにね。

次回はファミマの挽きたてコーヒー飲んでみます。

店内でブログ仲間の軽薄短笑~新潟県上越妙高発~
yasuさんとばったり。
相変わらずレポート記事が素晴らしい。



まだアップしていなかった紅葉の写真。
11月後半撮影。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん金虎のみそら~めん | トップ | ココスの「フレッシュアボガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。