”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

入院初日

2017年07月12日 | 日記
入院初日。
事前準備はしていたのだが
朝から「あれが足りない、これが足りないかな~」で
あたふたしてしまう(笑)

その朝の風景。
雲が印象的だった。


9時30分には中央病院にチェックイン、
いや受付だった。

途中、心を落ち着けるためにコンビニに寄りコーヒーを。
入院前の最後のコンビニコーヒー(笑)


そして病院に到着。
無事にチェックイン。
いや受付。

病室へ。
とりあえずは手術が終わって落ち着くまでは
一人部屋。

初めての入院はなかなか落ちつかない。

お昼を食べゆっくり過ごす。
意外と時間は早く過ぎていく。

午後4時に入浴。
5時過ぎには手術前の説明が先生からあるとの事で
親戚のS田さんに同席してもらう。


結局先生の説明も18時を大きくまわり
サインまで終わったら19時30分。

あっという間に21時の消灯。

寝れるかな~と思ったけれど
爆睡でした(笑)

13日は手術です。
9時から点滴。
午後手術開始です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院前夜 | トップ | 退院しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新島)
2017-07-18 20:46:55
病気お見舞い申し上げます
新島さんへ (みやっち)
2017-07-19 07:35:33
ご心配有難うございます。
19日退院となります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。