”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

本年も みやっちブログをご覧頂き、有難うございました。

2016年12月31日 | ラーメン・そば
本年も みやっちブログをご覧いただき、有難うございました。

12月30日のお昼に食べた
今年最後のラーメンは
本町1丁目の「平方屋」さんでした。


自分は「五目ラーメン」を。


ちなみに今年最後に食べたカップラーメンは
今日食べた「カップヌードル シーフード」でした。


さて、忙しかった年末の仕事を終え
帰宅の途中、高田城がライトアップされていました。
おおみそかに見るのも定番となりました。



今年の紅白歌合戦。
有村架純に騙されて 例年見ないのに珍しく見ている。
ネット上では早くも
「めちゃくちゃ司会うまいな」「安定感がある」と称賛する声が相次いでいるよう。

それにしてもなぜ彼女が司会なのか違和感もある。
順当にいけば「とと姉ちゃん」の高畑 充希ではないのか?
有村さんは”来年”の朝ドラの主演なんだけどね。


宇多田ヒカルの「花束を君に」が良かった。


それでもって
赤が勝つか白が勝つか、投票結果の謎。

まず、視聴者投票では白組が勝利。圧勝だった。
次に、会場内の観客投票でも白が勝利。
これでもう、白の勝利が確実かと思った。

しかし、最後の審査員の投票で
赤がまさかの大逆転勝利。

一体全体どうやって審査しているのか、
謎の残る
基準でありました。




来年度もみやっちブログを
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定の味、ラーメンながさわ | トップ | 新年、明けましておめでとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。