日本共産党・宮本栄の STAND UP!

衆院東京5区で活動中。正義のために立ち上がるのだ!

いやしの“森林浴”

2008-11-18 18:31:00 | 政局


 昨日の「党首会談」。ネットにはこんな情報も(17日23時04分 YOMIURI ONLINE)。小沢氏は首相に「2次補正を今国会に提出してほしい。我が党は採決に協力する。この約束に違反すれば、議員辞職する」と明言したという。小沢氏は「否定した」そうだが、複数の「与党幹部」の発言となっており、それなりに裏の取れたニュースなのだろう。うーん…。

 こちらは、市田忠義書記局長の会見。「迷走同士のぶつかりあい」。なるほど、うまい!
 自民党は解散もできずに、給付金で「迷走」。民主党は解散を切望するものの、「論戦」で与党を追い込む足場がなく、これまた「迷走」。
 「深読み」してもしょうがない(^^)。これで、スッキリしました。

 今朝は、等々力駅で宣伝。その後、野毛・尾山台・奥沢・東玉川のほうまで足を伸ばして宣伝。やっぱり「反応がいい」(^^)V。昨日(報告モレ)は朝一、桜新町駅で。宣伝カーは等々力・玉堤へ。

 写真は朝宣後、ぶらりと「等々力渓谷」へ。プチ“森林浴”に癒されました(^^)。けっこう、通勤路にしている方がいらっしゃるのですね(羨望)。

最新の画像もっと見る