MiyamotoS.C (今度は中学生)応援ブログ

宮本SCを応援する元審判部パパのブログ

宮本小学校サッカークラブでの活動が終わりました。

2017年03月20日 14時05分44秒 | 宮本小学校サッカークラブ
昨日の船橋招待で2014度生の活動が終わりました。
この3年間 色々な感動をくれた選手たちに感謝しかありません。
進路は様々ですが、審判部部長も言った通り、このあともサッカーを好きであり続けてもらえるといいなと思います。


白子合宿から始めたこのブログですが、今後 宮本中学校のサッカー部(もしかしたら卓球?(笑))のフォローを続ける予定です。

ひとまず、4月まで更新をお休みします。
とりあえずありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 第2試合目 対レイソルTOR | トップ | オリジナルビデオをアップし... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (すけまま)
2017-03-21 13:19:15
伊藤さん、ほんとにありがとうございました。
パパさんたちにどれほど助けられたかわかりません。感謝でいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします!(^w^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL