MiyamotoS.C (今度は中学生)応援ブログ

宮本SCを応援する元審判部パパのブログ

長女のサッカーチームを見に行って来ました。

2017年07月29日 13時42分17秒 | パパのつぶやき
長女がマネージャーをしている、日習のサッカー部 公式戦を見に行きました。
対戦相手は市川学園
後半に1点を取って勝ちましたが、結構ヒヤヒヤする展開でした。
試合展開はボールを持ち過ぎたり、ミッドが誰かわからなくなったり???
昔どこかで聞いたような...(笑)
しかし足技は凄くうまかったです。
いずれにしろ応援に行ったチームが勝ってよかった!
次は8/2 日習頑張れ❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017船橋選手権U-13っていう... | トップ | サッカーで必要な走りのトレ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL