宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ひとりごと

2017年08月14日 08時26分49秒 | 日記
久しぶりの、ひとりごとです・・・。

みなさま、どのような夏休みをお過ごしでしょうか。

今年のお盆休みは、涼しいですね
真夏とは思えません。
プールに遊びに行かれた方は、ちょっと寒いのでは??。

私といえば・・・。

それなりに非日常を楽しんでいます

まず。
ミシンで、ちょこっとした洋服を、三つも縫いました
何が楽しいって、デザインを考えるのがとにかく楽しい。
それを、実際にミシンで縫い上げて、予想とはちょっと違ったものが出来るのが、また楽しいですね。
それを身につけられるのですから、二度美味しいですよ

後は、友人らとの飲み会が三回。
これも、なかなか出来ないイベントです

今年のお盆休みは、気温が上がらないので、セミが戸惑いながら断続的に鳴いています。
セミの活動が気温に連動しているのが、よくわかります。

さぁ。
夏休みも折り返し。
充実させたいと思います
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けの正しい理解 | トップ | 雑草の花粉症 »

日記」カテゴリの最新記事