宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

明日からスタートします

2018年01月04日 19時19分38秒 | 日記
比較的穏やかなお天気のお正月でしたね

みなさま、いかがでしたか?。

私は、まさに右脳活動のお正月でした。
年末からお正月にかけて、絵を一枚描きあげ、ニットの飾り襟を4枚仕上げました。
ほとんど毎日、何時間かは制作に費やしました。
こんなに集中したのは、久しぶりです

おかげさまで、すっかり脳はリフレッシュできました

明日から、通常の診療がスタートします。

よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | ひとやすみ »

日記」カテゴリの最新記事