(株)宮本住建 姫路 木造住宅のあれこれと日々の徒然

姫路市 宮本住建 木造住宅の新築・リフォーム施工事例・現場進捗、日々の日記を綴ります。

お客さまからのサプライズプレゼント

2017年07月11日 | 物件事例 建築物語⑤
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、お引き渡しをさせていただいたお客さまから思わぬサプライズをいただきました。



うちの社員は恥ずかしがり屋なので写真を撮る時の蛍光灯の反射でうまく顔はぼかしてあります、すいません^^;


お客さまのご両親が建築中に撮った写真を使って映像を作ってくださいました!

しかも音楽入りの本格的なものでさらにビックリ!


映像を見ながら建築中のことをいろいろと思い出していたのですが、

映像の最後にご両親から私たちに向けてのメッセージが流れました。

私たちへの感謝と、それからお子さまであるお客さまを見守るご両親の想い


もう思わずグッとくるものを抑えられませんでした!


映像を見てすぐにご両親のもとへお礼に行きました。

お礼を言ってる途中もウルっときまして、もうほんとに頭を深々と下げてお礼を言うのが精一杯でした。


今までも様々なお客さまから色々な感謝の言葉などをいっぱいいただきましたが、

今回は私にとってはとても感慨深いものがありました。

ご両親とのご縁ははるか昔、私がまだまだ駆け出しのころにご自宅をリフォームさせていただいたことにはじまります。

それからずっと大変可愛がっていただき、ご紹介なども含めたくさんお世話になりました。

このたびお子さまのご自宅をとお伺いしたときには「精一杯やるぞ!」と心を引き締め、

至らぬところもあったかと思いますが精一杯施工させていただきました。


そしてこのDVDサプライズ


DVD最後のお言葉は至らぬ私には大変もったいないお言葉を頂戴し、

これから益々頑張ろうと心に決めました。


やはり私たちの仕事の原点は「お客さまにいかに喜んでいただくか」に尽きます。

これからも精一杯、真っ直ぐに取り組んでいきたいと思います。


ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いいたします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手刻み見学会 満員御礼 | トップ | 写真や映像からではわからな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。