(株)宮本住建 姫路 木造住宅のあれこれと日々の徒然

姫路市 宮本住建 木造住宅の新築・リフォーム施工事例・現場進捗、日々の日記を綴ります。

完成写真撮影

2017年06月28日 | 建築アレコレ
いつもご覧いただきありがとうございます。


さて、ようやく梅雨っぽい天気になりましたがいかがお過ごしでしょうか

今日は完了検査を終了し、完成写真を撮りました



さすがプロ!という写真をいつも撮ってくれます。

上手い写真の撮り方をいつも教えてもらうのですが、僕の写真の腕はさっぱり上がりませんが、、、 笑

リビングには300mm角の大きな大黒柱があります。




リビング床には杉材を使用

床材をムク材でと一言でいっても桜や栗などいろいろありますが、肌さわりでいえば断然に杉、香りでいえば断然に桧

お好みがわかれるところですが、裸足族の僕は冬の柔らかな足裏の感覚から杉が好きです。


写真が届きましたら施工事例にまたアップしますのでこうご期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 階段の光と風の通り道 | トップ | 手刻み見学会&子ども工作教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築アレコレ」カテゴリの最新記事