グー(´・ω・`)グーのブログ

主に「競馬」です。TARGETという競馬ソフトを土台として語らせて頂きます(´・ω・`)

6月18日分の指数をお届けします(´・ω・`)

2017-06-18 00:39:33 | 日記
お疲れ様です。

本日分の指数は昨日の気付いた点を踏まえ、レースを少し選択してみたので
その分指数を書く提供レース数が減りますがご了承下さい(´・ω・`)と偉そうに書く。


函館1R…「1位:2番」「2位:9番」「3位:13番」「4位:11番」「5位:3番・4番」

函館4R…「1位:4番」「2位:9番」「3位:10番」「4位:8番」「5位:3番・14番」

東京3R…「1位:8番」「2位:3番」「3位:16番」「4位:12番」「5位:5番」

東京4R…「1位:15番」「2位:3番」「3位:4番・13番」「4位:5番・13番」
「5位:2番」


阪神2R……「1位:11番」「2位:6番」「3位:5番」「4位:2番」「5位:14番」




重賞は別に下記の通りです(´・ω・`)

東京11R……「1位:6番」「2位:5番・16番」「3位:9番」「4位:1番・2番」
「5位:10番・12番」


函館11R……「1位:3番」「2位:4番」「3位:10番」「4位:8番」「5位:9番・13番」


む?東京11RのユニコーンSは現段階で1人気の4番が指数5位以内に入らなかった
(;・∀・)1口馬主さんごめんなさい…所詮、私の独自指数なのでお気になさらずで…


0617分の予想結果から注意すべき点を簡単にまとめます


1:指数1位よりも指数2位を信用しろ…◆1着付けがオッズ的にオススメ…単勝5倍以上がベター

2:単勝1~3人気=指数1~3位の範囲内であれば3連複でも3連単でもその3頭のみを買え…3連単で1人気を1着軸・相手は2人気3人気で投資配分の傾斜を付けても
  面白いです。

3:指数2位…軸 指数3位~5位…相手 そこからある程度まで流す…3連複で高配当狙い…3連複なら100倍以上がベター


です。オマケですが、前回のレースでメンバー的にもレベルが高く、惜しくも&仕方なく馬券圏内に入る事の出来なかった馬を一覧にして
まとめました。これは競馬ソフトTARGETからコピペして取った画像です。参考までにどうぞ。

買うとしたら「単勝5倍~単勝30倍程度の範囲の馬」がオススメです。勿論単勝がオススメですが遊び半分でどうぞ。


今日は天気予報では雨なのでその点が心配です。特にダート戦では人気薄でも先行しそうな馬が怖いですね。


では、失礼致します(´・ω・`)ノシ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 0617で気付いた点について | トップ | 函館3Rの1着と3着についての... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (一口馬主)
2017-06-18 08:37:24
グ-グ-さん、前半戦の指数と東京と函館の重賞の指数の公開ありがとうございます。

昨日の予想結果を踏まえて、指数をみると、指数2位馬が狙い目だと書かれているので、レ-スを観ていると、午前7時30分現在のオッズで函館1Rと東京4Rの指数2位馬が単勝5倍以上だったので、単勝や馬連の軸で面白いかと、締切5分前のオッズを観て判断しますが、後、阪神の2レ-スが
指数1~3位迄が一番人気から3番人気になっていますので、締切5分前のオッズを気にしにながら、3連複&3連単で勝負してみようと思います。

オ-ナ-情報で東京9R青梅特別のリヴェルディ、東京10R芦ノ湖特別のクラブの馬のピンクブ-ケ、秋にはエリザベス女王杯出走を狙っているとの事、東京11RユニコーンSにて松岡オ-ナ-からサンライズノヴァ、サンライズソアの2頭出しに自信があるという事、ちなみにデビュ-前にはノヴァの方を期待していたとの事。昨日の了徳寺オ-ナ-の2頭出しと共々心の片隅に6頭覚えておいて下さい。
ユニコ-ンのリエノテソ-ロですが、グーグーさんの指数に入っていなかった事、単勝の売れが甘いのでどうするかはぎりぎりまで考えたいと思っています。

P.S. グ-グーさん、本日はプリキュアがないので、午前9時から旬菜ナビで実況でしょうか?本日、昨日も申し上げた通りmiwaさんのライブに行きますので、物販も購入したいので午前中に出掛け、夜もファン仲間と飲んできますので、本日の結果報告が遅れる事をご了承下さい。
Unknown (グー(´・ω・`)グー)
2017-06-18 10:24:41
おはようございます。プリキュアがなかったため9:30まで寝ていました。先程阪神1Rで「7番の複勝」と「7-11の馬連」を買ったのですがかなり惜しい3着でした(´・ω・`)

オーナー情報ありがとうございます。東京9Rは1番と4番が昨日お伝えした「新馬戦を単勝5倍以下のオッズで勝った馬」ですので注目したいです。この2頭は戦歴からも、どの位置からでもそこそこの結果を出しているから面白そうな穴馬です。

ではお気を付けて(´・ω・`)ノシ
今日の成績はどうでしたか? (一口馬主)
2017-06-18 21:49:42
グーグ-さんこんばんは!只今帰宅しました。まずはお礼をグ-グ-さんの函館スプリントSの指数のお陰で、3-4、4-8のワイドを厚めに、3連複、3連単も的中する事が出来ました。ユニコ-ンSもリエノテゾーロをグ-グ-さんのお陰で消す事が出来、情報馬の馬連、3連複、3連単が厚めに獲る事が出来、友人達にご馳走が出来ました。午前中は忙しく阪神の1、2Rしか購入出来ませんでしたが、1レ-スにスガダイさんの本命に乗り単勝が獲る事が出来、2Rは指数3頭の3連複、3連単を購入しましたが、残念ながら外してしまいました。

グーグ-さんのブログのお陰で結構儲ける事が出来、ありがとうございます。

明日のキンシオのスレでお会いする事を楽しみにしています。

P.S 函館3Rのリプレイを観ましたが、勝ち馬強かったですね。勉強になりましたよ。忘備録としての要注意馬これからも期待しています。
トリガミでも甘んじて受け入れる姿勢で (グー(´・ω・`)グー)
2017-06-19 22:45:05
お疲れ様です&馬券的中おめでとうございます。自分的にはかなり残念な結果になりました。特に阪神12Rで1着2着馬からの3連複流しオッズ50倍以上の買い目のみ購入で穴狙いをしたのですが3着4着が入れ替わってればの万馬券でした。自分の馬券は複勝orワイドの保険が土台で、A「相手に厚く買っている馬が来る」B「狙っていた穴馬が来る」という形で利益を出す買い方で今回の様なトリガミ続きでのマイナスは仕方ないとは思っています。週単位で考えると当然ハマらない週も出てくるのでそこは気長に待つべきだと割り切っております。
また、同率指数などの取捨選択を更にブラッシュアップしたいので新たなタイプ区分を考えています。先週分の指数結果の傾向から新たな仮説と他印との組み合わせが良い方向に向けば…ですが(´・ω・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む