グー(´・ω・`)グーのブログ

主に「競馬」です。TARGETという競馬ソフトを土台として語らせて頂きます(´・ω・`)

函館3Rの1着と3着についてのメモ(´・ω・`)

2017-06-18 11:05:49 | 日記
そもそもこのブログは忘備録として使用するためのものなので
書かせてもらいますよ。


函館3Rはワイドで的中出来たからという訳でなく


1着:モンデヴェルデ…超出遅れから巻き返して最後は突き放す脚。これは重賞も狙える器


3着:デザートストーム…今回の指数1位。4角で勝ち馬から受ける不利ありながら体制を立て直して最後は伸びる。
   ペースが速かった点を加味しても未勝利ならすぐ勝ち上がってもおかしくない差し脚だった。
   戦歴からも先行でそこそこの結果を残しつつもこの内容なのでこれも意外と上まで行けてもおかしくない


この2頭は絶対に次回も狙いたい。

以上φ(`д´)メモメモ


でした(´・ω・`)

男子ごはんを実況しようかな…ぶっちゃけ函館3Rを的中するまでは残高が無くなりそうな
勢いでしたがなんとか戻った…この流れでストップしておくのが良いのは経験上分かるからなあ…
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月18日分の指数をお届けしま... | トップ | 0618の気付いた点(また別記事... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む