グー(´・ω・`)グーのブログ

主に「競馬」です。TARGETという競馬ソフトを土台として語らせて頂きます(´・ω・`)

グー(´・ω・`)グーと申します

2017-06-14 18:50:53 | 日記
始めまして。グー(´・ω・`)グーと申します。

この度、自分が日々競馬について感じたメモと忘備録をワードで保存してきたのですが、新たにブログとして
残してみるのもありかと思い、ブログを始めました(´・ω・`)

競馬と競艇に興味のある方はたまに読んで頂ければ幸いです(´・ω・`)



基本的に文章の最後には「(´・ω・`)」が付きますのでご了承下さい(´・ω・`)

また、私は競馬をやる時は競馬新聞などは使わずに「TARGET」という競馬ソフトを使用しております。

画像がTARGETの画面になりますがM1~M8の最大8種類の印や、各種コメント、チェック馬といった様々な機能があります。


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/a4/b45319290d6d4916c789dca2935e931e.jpg


ググってみて興味が湧いたら使ってみるのも良いかと思います。ですが「JRA-VAN」というサイトから情報をダウンロード
しなくては使えませんのでご注意を(´・ω・`)



更にJRAレーシングビュワーという、いわゆる「レースリプレイ」の料金と合わせると
月々3000円前後ですがその価値はあります(´・ω・`)


まあ、競馬新聞もいいですが人それぞれです(´・ω・`)

これから宜しくお願い致します(´・ω・`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 6月17日分の指数をお届けしま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む