グー(´・ω・`)グーのブログ

主に「競馬」です。ツイッターのhttps://twitter.com/?lang=ja もやっております。

関谷記念の指数と注目馬について

2017-08-13 15:26:17 | 日記
関谷記念の指数を一応書いてみます。1位~5位までを

1位:6番 2位:12番 3位:1番 4位:14番 5位:13番 

注目馬:11番・15番


という構成なのですが、オッズと照合すればお分かりの通り、かなり「指数=人気」となっており、
あまり考え過ぎずにシンプルに考えたいです。自分としては


○買い方

◆「1位~5位(6番 12番 1番 14番 13番)の3連複やワイドBOX」…これでも面白い気がします

◆3連複で6番を軸に相手2頭(1番・12番)・ヒモ…1番 11番 12番 13番 14番 15番 …これもまた面白いはずです。


多分、大筋は間違っていないと思いますがこれくらいにしておきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 8月13日の新潟競馬・未勝利戦... | トップ | 0812今週の予想結果と反省その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (一口馬主)
2017-08-13 16:08:40
関屋記念は残念でしたが、エルムS的中出来ましたので、まぁ良しとします。グーグーさんには、札幌10Rを当てさせて頂き感謝しています。

そろそろ、仕事の時間なのでひとまず失礼させて頂きます。明日、キンシオのスレでお会いしましょう。本日は、ありがとうございました。
来週からまた「指数1位2位のみの予想」も (グー(´・ω・`)グー)
2017-08-15 00:03:50
お疲れ様です。やはり自分の持ち味は未勝利だと感じました。
来週からまた「指数1位2位」のみの予想も
書こうと思います。8/12の新潟6Rが1位2位決着で馬連1960円だったので「色々と考えた予想」よりも「単純な指数のみ」の方が良いというケースもありますので。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事