Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

I ♡ Eテレ

2014-03-31 16:54:32 | Weblog
 あたしはEテレ大好きっ娘。三度のご飯よりEテレ万歳っ娘。

 Eテレは何でも教えてくれる。政治に経済、囲碁将棋、時にはちょっとマニアックな情報さえも。人生に必要な全てが手に入る。あたしのバイブルEテレ様。怪しい情報なんて一切ないの。なぜならあたしはEテレが好き。

 Eテレのためなら学校を休むことさえ厭わない。Eテレのせいでデートに遅刻? No, No, No. あなたは所詮Eテレ以下の存在。身の程を弁えなさい、バカ男。あたしもEテレも悪くない。なぜならあたしはEテレが好き。

 あたしはゆく。今日もお台場を練り歩き、眠らぬ街に朝日が昇る。眠気MXの気怠さをひとつ背負って、燃え盛る炎を眺めつつ、焼けたてのお芋を頬張る。焦土と化したこの世界、弱きを挫き強きを助け、あたしは踊る、Eテレとともに。

 お母さんと一緒にアンチEテレを攻撃しながら、いつかはあたしも天才テレビさん。なぜならあたしはEテレが好き。そう、Eテレが好き。


最新の画像もっと見る