軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが
軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のG.W. 中軽井沢駅前のマルシェ

2017-04-29 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 青空が広がった  軽井沢はマイカーが徐々に増え   駅前を中心に多めの観光客の姿が・・

 中軽井沢駅前では  地元の商店や協賛企業の出店  フリマなどが並び 

  星野エリアとのシャトルバスから次々に  降りてくる乗客や 地元の人 観光客で結構な賑わい

 長くお休みの人の中には   今日から9連休なんて人もいるんだね 

 中軽井沢駅の南側   踏切近くのJAでは 季節の花や苗 新鮮な野菜などを並べる直売所がオープンして

  最盛期ほどの品揃えにはまだまだなものの  通りがかりの買い物客が足を止めて入っていくね

 今日は  お昼近くから ちょっと吹く風が強まって  日除けの帽子は押さえないと飛ばされちゃいそう

 連休の間  駅周辺や発地市庭ではいろいろ  イベントを計画しているようだね

  調べて計画を立ててから  上手に交通機関を利用してお出掛けしてね    





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ-ルデン ウィ-ク (風の盆)
2017-04-29 16:14:16
黄金週間とは、映画界でつけたとか

賃金労働者や公務員は、休日、祭日は休みとか
正月と盆暮れと一緒だな

片や稼ぎ時と、客を待っている業界

数から言えば、圧倒的に休みの人口が多いだろうな

俺に取れば
深沢七郎ではないが、人出が増えれば五月蝿いだけだな

観光地とは困ったものだわ

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。