軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢ハーフマラソンが近づいて・・

2017-05-17 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ
 
  今度の日曜日に 32回目を数える    軽井沢ハーフマラソンが開催されるんだって

 町の中で コースになる別荘地や道路の  目立つ場所に交通規制や協力依頼の立て看板が目につくようになったね 

 長野県の主要紙  信濃毎日新聞社や軽井沢町が主催するこの大会も すっかり人気が定着した感じで

  今年 募集された参加者定員は  

   •ハーフマラソン 5,500人
   
   •ファミリーぺア 250組 500人

と き 2017年5月21日(日) (雨天決行)  スタート  9:00~

 ところ 軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場発着

 種目  ハーフマラソン 21.0975km (一般男子・一般女子)

    ファミリーペア 2・1km  (20歳以上の保護者と小学生)

          


  マラソンは その気になればどこにいても  ひとりでも練習出来て 続けられて

 勝敗にこだわらなければ  長く続けられるスポーツのひとつなので    ボクも大好きで応援してるんだ

 この時期なると  軽井沢の町の中でも早朝から深夜近くまで エントリーしているのか

 本格的なスポーツウェアに身を包んで    汗を飛ばしながら走るランナーを見かけるよ 

 さわやかな   いいお天気だといいよね  参加のみなさん ナイスランを! 

 走らない人は   応援で参加しようね !    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ  しな... | トップ |  軽井沢のいろいろ ロイヤ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (風の盆)
2017-05-17 20:16:05
>今年 募集された参加者定員は
   •ハーフマラソン 5,500人

いやはや
町の人口が2万人のところ、5,500人の参加か
多いな

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事