軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが
軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のお正月三が日

2017-01-03 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

  みなさ~ん   どんなお正月休み  を過ごしてますか~? 

 初夢って    みましたか?

 今年の軽井沢は、ボクの記憶にないくらい  いいお天気、  穏やかなお三が日の お正月だったよ・・ 

 一番大きいスーパーマーケットは  2日までお休みだったので    今朝からまた早速お買い物客が次から次 

 軽井沢では   あんまり初売りとか  福袋で行列とかって事は無いんだけれど

 お天気が良くなって   吐く息が白くないだけでもなんだか  ウキウキな気分だよね 

 散策や  ジョギングで  アウト・ドアを楽しむ人も少なくなかったよ 

 こんなお天気が続くと    軽井沢って冬もホントにいい所なんだけれどね・・ 

 どこかで  この日々の分 ピキ~ンと寒い日があるんじゃないかと・・   ボクは 内心、ちょっと心配なんだな 

 明日から   町役場や銀行 公共機関などは 仕事始めのようだけれど  

 今年も  みんなが元気で   楽しい1年になるといいよね 

 軽井沢も町の中のあちこちで    道路やお店、別荘や保養所の建築、建設工事が夏に合わせて始まるよ・・ 

 ボクたちの  静かな森は あんまり開発の手が及ばずに   このまま残って行ってくれるといいな・・ 


 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。