軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが
軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢のクリスマス・シーズン到来~ ♪

2016-11-25 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 日中あまり 気温が上がらないから 除雪作業をしてない場所は    積雪が凍りついて ガリガリだね

 こうなっちゃうと もう雪かきじゃ済まなくて  スコップの先なんかで コンコン叩いて割らないと片付かない

 冬らしくなって来たね・・

 そうなると 軽井沢は教会だけでなく 駅の周辺やお店 ホテルなんかを中心に  美しいクリスマスデコレーションが始まるね

 そして昨日 軽井沢では  こんな 広報が流れていたよ



軽井沢町からお知らせします。
11月26日(土)午後3時より、軽井沢ウィンターフェスティバルオープニングイベントが、軽井沢本通りにおいて開催されます
会場では、クリスマス・マルシェやオープニングセレモニーが行われますので、皆さまお誘い合わせのうえ、お出かけ下さい

  なお、軽井沢本通りは、午後0時から午後9時まで車両通行止めとなりますので、皆さまのご協力をお願いいたします





今日の午後の話だよ    

 行って見よっかな~    って思った人は ちゃんと防寒対策の温かいファッションで 調べてから出掛けてね!   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 冬を迎... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵は (風の盆)
2016-11-27 08:57:42
今宵は雨の模様

これで、雪も溶けるかな

道路の幹線道路の雪は溶けている

見渡すと、畑の上では意外と溶けない
土の上では溶けにくいかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。