軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

軽井沢のいろいろ 軽井沢はマラソン日和~ ♪

2017-05-21 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

  朝からカンカン照りでもなく 青空はきれいに広がって  気温はちょっと涼しいくらい

 今日は 絶好のマラソン日和で  

  町内に職場を持つ人の通勤時間調整や  別荘地内を走るコース内の人たちの協力もあって

 AM9:00 きっと今頃   一斉にスタートしたね 

 ええっと   大会公式ホームページのコースマップはこれだから・・  

 ボクも ちょっと のぞいて来るよ !    みなさんも どうですか ?



      



       

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ  軽井... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (風の盆)
2017-05-21 17:34:12
新聞に参加人員や参加者名簿を書かれてあった

7,000人を超える参加者
その内、東京や首都圏近郊が半分以上
いや7割は超えていたかな

宿泊者と日帰りも区別してあったが、日帰りも多かったな
いまさらながら、軽井沢は地元民は関心があるんだか無いんだか

軽井沢とは、首都圏の観光客や別荘族や余所者で成り立っているな

いやはや
観光地とは恐ろしいものだな

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事