楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

白髪・抜け毛ケア!「黒髪スカルプ・プロ」使っています

2013年05月17日 08時39分58秒 | モニプラ
 
ヘアケアのプロが監修した「黒髪スカルプ・プロ」です

白髪・抜け毛の原因の一つは頭皮環境の悪化。
白髪の原因は頭皮の乾燥とミネラル不足
私は結構若い頃から白髪が出始めて
親もそうだったししかたないと思っていました。
白髪と共にこの時期は頭皮の痒みもありますが
これも汗のせいだろうと思っていました。
どちらも乾燥とミネラル不足だったんですね。


「黒髪スカルプ・プロ」は
女性の髪の悩みの為のシャンプーです。
髪や頭皮とと同じ弱酸性の植物由来の洗浄剤で
汚れ・フケ・余計な油脂をしっかり洗浄
米ぬかエキスとびわ葉エキスで
頭皮を柔らかくして血行を促進してくれます。
100%植物由来成分で勿論ノンシリコンです。

余計な泡立ちはありませんが
きしむ事はありません。
さらっとした洗い心地で
まったくぬめりが残らないのが嬉しい。
香りもほとんどないくらいです。
洗い上がりは本当にさっぱりと言った感じで
気が付いてみたら
翌日も翌々日も頭皮の痒みを
あまり感じませんでした。
これって頭皮が潤っているって事ですよね。
髪もさらさらでまとまりも悪くありません。
使い続けたら確実に効果がありそうです。

抜け毛・ハチ・コシ・毛が細くなる・白髪
女性のこんな悩みにぴったりな「黒髪スカルプ・プロ」
いくつになっても髪は女性の命
400mlで約2ヶ月使えますので
マイシャンプーとして使うのもいいかもしれません。


株式会社プロレコさまありがとうございました

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-05-18 01:04:59
私もめっきり髪が気になるお年頃になりました^^;w
よさそうなシャンプーですね♪あとはお値段、ですがーw
Unknown (ミヤニャン)
2013-05-22 16:57:19
☆ありんこちゃん☆
やっぱりいい物はお高い!

コメントを投稿