楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「プリンター互換インク」使ってみました

2013年03月31日 20時28分18秒 | モニプラ
 
楽天市場で気になっていた
ホビナビ本店さまの互換インクです。




簡易包装でやってきました。


インクは黒です


上が純正、下が互換インクです


ほとんど変わりがありません

我が家のプリンターは
メーカーから修理可能期間が切れたと
知らせが来るほどの年代物です。
お店にインクがある事もほとんどなくなり
ネットで探してもメーカーの通販位しか
売っていません。
まだまだ現役で動いてくれているのに
インクがないからと買い換えるのは勿体無い!

そんな時よく楽天市場で見ていた
ホビナビさまの互換インクを
試せる事になりました。
昔互換インクを使って失敗した事があり
恐る恐るではありましたが
詰まる事もなく純正と遜色ないインクに
改めて互換インクのよさを知りました。

我が家のプリンターインク
純正品はセットで6000円以上します。
ホビナビさまの互換インクは約三分の一のお値段
びっくりするほどお安いんですよね。
楽天市場での売り上げも
そのよさの表れだと思います。


これは我が家のプリンターのインクの品番
インクに同封されていた物です。
注文する時に迷う事がありません。
嬉しい事に割引クーポンつきです。
他の色もなくなったら是非利用したいと思う
互換インクでした。


ホビナビ本店さまありがとうございました


ホビナビファンサイト参加中

エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店 エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
エプソンのインク カートリッジが豊富! EPSON インク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-04-02 00:27:51
おおー!噂の互換インク!怖くて手が出ないのですがよさそうなんですねえ!詰まるとか壊れるとよく聞くので試したことがないんですよ^^;でも純正はものすごく高い!安心できる品質なら安くてウレシイですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-04-09 22:00:35
☆ありんこちゃん☆
互換インクは冒険ですよね。
我が家のプリンター古いので、
これでダメになっても仕方ない
ってな勢いでした。
この安さには驚きです。
返信する

コメントを投稿