大変革を乗り越える。

リーマンショックで資本主義が揺らいできています。又スマホの影響でIT革命も本番を向かえます。変革をリポートします。

ブラック企業問題。

2013-08-08 23:24:21 | 日記
ブラック企業の調査が始まります。

昔、私の親は帰宅が深夜でした。

又バブルの頃は忙しく24時間戦うというムードがありました。

昔の場合、誰でも定年までいれ、出世でき昇級できたので我慢できました。

昔は一生の給料が計算できたのです。

今はリストラで定年までいれません。

今内部告発が多いのは、定年まで入れないというのが大きい要素と思います。
ハードワークしても、見返りがないなら、不満はでたすよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿