以前、国内の工場を減らせば、家電のデフレは止まるか?とかきましたが、今日日経で、家電のPB品が増えていると書いてありました。
うちの地域の店も韓国や中国のテレビが売っています。
ドコモがソニーとサムソンのツートップにしましたが、ソニーが圧倒的に売れたらしいです。
日本ではまだアジアのブランドは浸透していませんね。
僕の場合、アジア製のパソコンは不安がありますが、ブランドイメージが上がれば、日本でも延びるかも知れませんね。
デフレの目はまだありますね。
うちの地域の店も韓国や中国のテレビが売っています。
ドコモがソニーとサムソンのツートップにしましたが、ソニーが圧倒的に売れたらしいです。
日本ではまだアジアのブランドは浸透していませんね。
僕の場合、アジア製のパソコンは不安がありますが、ブランドイメージが上がれば、日本でも延びるかも知れませんね。
デフレの目はまだありますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます