gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

担任制と少人数制による、きめ細やかな学習フォロー

2017-07-13 08:09:07 | 日記



担任制と少人数制による、きめ細やかな学習フォロー、保護者との連携、家庭訪問などにより、卒業率94%以上の実績があります。
さらに、2010年度より新設された15のコースによって、さまざまなライフスタイルをお持ちの方にも対応できるようになりました。

例えば、高校卒業後に大学や専門学校に進学したいけれど学費が用意できるか不安。しっかり働きながら、高校の学習は好きな時間に自分のペースで進められる。限られた時間をめいいっぱい有意義に使うことができるのが、通信制高校のいいところ。本校では、それができます。

担任をはじめ、全教員があなたの夢を応援し、近くでサポートできたら、という気持ちでいます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私立の通信制高校は高い? い... | トップ | 基礎科目から履修することが... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。