【兵庫】京都美山高等学校ブログ【通信制】★自分のペースで高校卒業しよう★

学校説明会の案内などを行います。勤労者、不登校生、ご病気の方も無理なく自分のペースで高卒を目指せます!

京都美山高等学校 インターネット通信制高等学校 兵庫県にお住まいの方もOKです

2016-10-18 05:45:17 | 京都美山高等学校 通信制 兵庫県からもO
こんにちは。
   インターネットが自宅にあれば・・・自宅が教室・・・通学コースもありますよ。 京都美山高等学校てどんな学校かご存知ですか。
 京都の御所の近くにあるんです。 
 家にパソコンとインターネットの環境が整えたらスタンバイOKです。
 もちろんスクーリングもありますが、他の通信制の学校よりずっと短いです。
 年に5回程度です。インターネットでライブの授業があるから、その分は短縮しているんですよ。しっかりとライブの授業は受けてもらいます。
 本校の特色は、医療支援コースやメンタルヘルスコースが他校にはなく、しっかりとサポートしていく体制をとっています。
 迷わずに頑張る生徒さん、頑張れそうな生徒さんを応援します。
 「マンガコース」を開設しましたよ。 
 Good Better より
001インターネット学習


京都美山高等学校HPはこちら


 
003一人一人を大切に


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都美山高等学校 インター... | トップ | 京都美山高等学校 インター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL