【兵庫】京都美山高等学校ブログ【通信制】★自分のペースで高校卒業しよう★

学校説明会の案内などを行います。勤労者、不登校生、ご病気の方も無理なく自分のペースで高卒を目指せます!

京都美山高等学校 インターネット通信制高校 兵庫県在住の方も通学できます

2016-10-12 06:42:48 | 京都美山高等学校 通信制 兵庫県からもO
こんにちは。
 郵送でのレポートは必要ありません。それん代わってスマホでメールを送るような操作レポートをダウンロードして、レポートを仕上げたら送り返してもらえればいいのです。これなら、「私だって僕だってできる」・・・という声が聞こえてきそうです。
わからないことは、メールで担任の先生や教科担当の先生とやり取りできます。・・・「キャッチボール」 ・・・変化球は投げません・・・
 何か変わったこと、今までとは違うことをするのは、また、環境が変わるとちょっと大変かな??なんてよく思ったり悩んだりすることはよくありますね。でも、常に頑張れる人になれるように一歩、一歩前進できたら最高!!今は、前進の一歩であっても、これwからは、どんどん変わって行くのでは!!
 いろいろなコースを用意していますから、自分にあったコースを選んでください。
  「マンガコース」も新設しました。

それでは、またね、Good Better より

京都美山高等学校HPはこちら


001インターネット学習
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都美山高等学校 インター... | トップ | 京都美山高等学校 インター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL