【兵庫】京都美山高等学校ブログ【通信制】★自分のペースで高校卒業しよう★

学校説明会の案内などを行います。勤労者、不登校生、ご病気の方も無理なく自分のペースで高卒を目指せます!

京都美山高等学校 インターネット通信制高校 兵庫県在住の方も通学できます

2016-10-17 06:32:24 | 京都美山高等学校 通信制 兵庫県からもO
こんにちは.
兵庫県にお住まいの皆さん、転学や編入学をお考えでしたら、京都美山高等学校はd王ですか。正規の高校ですから安心してください。きっと多彩なコースが有り自分のやりたいコースも見つかると思います。 
 京都御所の西側にあります。少し気持ちを切り替え、環境を変えて再スタートをしてみてください。京都美山高校は、みなさんの高校生活をサポートしていければという思いです。当然ながら、入学すれば卒業を・・・本校は卒業率95%です。 
 学校説明会や個別説明会も本校で行っています。 ご存知のようにスクーリングは、年に5日程度です。インターネットでのライブの授業があるからです。

Good Better より

◆尼崎駅 西宮駅 芦屋駅 六甲道駅 灘駅 三ノ宮駅 元町駅 神戸駅 垂水駅 舞子駅 西明石駅 姫路駅 加古川駅 JR神戸線沿線にお住いの方は是非お越しください 神戸 通信制 京都美山高校◆

京都美山高等学校HPはこちら

002転入・編入随時受付 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都美山高等学校 インター... | トップ | 京都美山高等学校 インター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL