宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

支援団体さんへの感謝の想い

2018年02月22日 16時23分28秒 | ボランティアセンターニュース

皆さんこんにちは

東日本大震災を機に 支援団体の方にはたくさんの被災者支援活動をされ

いつも支えていただいております。

12月の支援団体感謝祭では住民の皆さまと共に感謝の想いを伝える機会を設けさせていただきました。

 

 

 先日 中里仮設の談話室で臨床心理士会のサロンが開催されました

 

臨床心理士会の皆さまは、感謝祭の日は都合がつかず欠席され残念でした。

そこで今回中里仮設でのサロンの開催の時に、 お礼の感謝状をお渡しする事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 住民さんたちとのお話しで盛り上がっている中  すみません

臨床心理士会さんちょっとお時間もらえますか。。

 

住民さんが、感謝状を読みあげます。

 

 

 

 

臨床心理士会の皆さんはとても喜んでくれました。

 作戦大成功です。

 

 臨床心理士会の皆さんたくさんの支援ありがとうございました。

住民さんたちの「ありがとう」を直接届ける事ができました。

   

sanako

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ひなまつり♡の準備!~仮設... | トップ | 【田老】梔子(くちなし)の会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事